Top > テレビ > 八重の桜の最終回がちょっと雑だったかな~

八重の桜の最終回がちょっと雑だったかな~

八重の桜が終わっちゃいましたね。

私、大河ドラマを初めて最初から最後まで見たと思います。

何でも視聴率は悪かったみたいですが、色々と涙する所はありましたよ。

でも、最後は淡々としてるだけで、いまいち感動がなかったな~。

まあ、実在する人がいるから、嘘で盛り上げるわけにもいきませんよね。

でも、八重さんは実在し、本当に鉄砲持って戦ったり、女性で初めて勲章もらったりとすごい人だと思いました。

登場人物はみなさん実在するので、色々と見ていました。

すると、オダギリジョーが務めた新島襄は、高島兄弟の弟にそっくりで笑っちゃいました。

最近高島弟は、悪役ばっかりだから、いくらそっくりでも新島襄役は無理だったな~。

来年の大河はV6の岡田君みたいですね。

他には中谷美紀さんや柴田恭兵さん、竜雷太さん、濱田岳さん、そして高橋一生さんなどうまい&好きな俳優さん達がたくさんでるので、これまた見ないといけないなと思いました。

その前に歴史は苦手だったので、しっかり勉強しておかないとね。

テレビ

関連エントリー
嵐の大野君の涙に私もうるうる~ハミングファインのCMかなり違和感八重の桜の最終回がちょっと雑だったかな~