Top > ニュース > 都知事選は他の選挙とは違うらしい

都知事選は他の選挙とは違うらしい

都知事選どうなりますかね?

都民ではないので選挙に参加はできませんが、国の首都ともなる都知事って全国民が選挙に参加できてもいいんじゃないのかしら?ってちょっと思っちゃいます。

政策よりも気になったのは、細川さんが、ノーネクタイやフリース姿ってのがちょっとな~って思っちゃいます。

服装は自由だけど、ちゃんとする時はした方がいいんじゃないのかしら?

スタイルがあるんだろうけど、TPOを考えた方がいいのではと思いました。

山本太郎議員も、ノーネクタイで国会入りして注意されたらしいですよ。

必ずネクタイをすることと決まっているわけではないみたいですけど、ジャケットは着てても、したはスパッツだったっていうからそれはちょっとね~。

ツイッターのフォロアー数から田母神さんが一番有力みたいですね。

でも、原発続行の考えは、ワタシ的にはちょっとな~って思います。

なんでも、都知事選は政策よりも舞台映えや知名度がある人が選ばれる傾向があるみたいだけど、ちゃんと選んでほしいですね。

ニュース

関連エントリー
クリスピークリームドーナツがオープンするぞ!都知事選は他の選挙とは違うらしいゆるキャラ『ぐんまちゃん』に期待