Top > テレビ > ハミングファインのCMかなり違和感

ハミングファインのCMかなり違和感

松雪泰子さんがハミングファインのCMをやっていますが、とっても違和感あります。

だって、旦那さん役がぐっさんなんだもん~。

あのほのぼのしたママ役はちょっとな~。

松雪さんだけの演出で、美魔女ママ風にすればよかったのにね。

でも、松雪さんがこんなファミリーのCMに出るのがそもそもびっくりです。

結婚してましたが、離婚して現在シングルマザーとしてお子さんをそだてているはずでは?

それならなおさら、パパを演出するCMでなくてもよかったのでは?って思っちゃいます。

ドラマなんかではいろいろな役柄してもいいだろうけど、CMってやっぱり芸能人本人のイメージなども大切ですよね。

CM契約しているから離婚を伸ばしていたなんて話もよく聞きますもん。

松雪さんきれいだから、どちらかと言えば化粧品なんかのCMで見たかったな~。

柔軟剤でも、もっとラグジュアリーな雰囲気のものだったら、ぴったりハマっただろうに。

購買意欲があまりわかないので、もったいないと思いました。

テレビ

関連エントリー
嵐の大野君の涙に私もうるうる~ハミングファインのCMかなり違和感八重の桜の最終回がちょっと雑だったかな~