Top > 脱毛 > 冬のボーナスの使い道

冬のボーナスの使い道

ボーナスが無事入って、毎日ほくほくしています♪

やっぱり、お財布に余裕があるって素晴らしいですね!

いつもは迷わず貯蓄にまわすところですが、今回のボーナスに関してはちょっぴり贅沢をしようかと思ってます。

使い道は...脱毛!

しかも全身脱毛にチャレンジしちゃおうと思ってます。

フェイスから腕・足はもちろん、V・I・Oまですべてスッキリにしてやろうかと。

大学生のころに広島へ脱毛に通ってたんですよね~。

その時はひじ下とワキしかやらなかったんです。

一番露出が多いひじ下とワキさえつるつるだったらいいかな~と思ってたんですけど、数年の時を経て今度は全身やりたくなってきてしまって...!

やっぱり背中とかもつるつるしてたほうがいいに決まってますよね。

背中の大きくあいた服を買った時にそう思い、今回の全身脱毛を決意しました。

実は、もう今週末に予約済み!

早く全身つるつるになりたいなあ。

脱毛

関連エントリー
冬のボーナスの使い道